今日の東京は雨です。

先日の地震怖かったですね。
私はお風呂上がり、夜も遅くデスクでウトウトしている時の地震でした。

揺れてる間「私これからどうなるんだろう?」と恐怖感でいっぱい、10年前の東日本大震災を思い出しました。

これからまだ余震がいくつもあるらしいので皆様もお気をつけ下さい。 

コロナの問題で大変なところ、この地震で大変な被害に見舞われた皆様お見舞い申し上げます。m(._.)mm(_ _)m

さて今日は某企画の撮影でした。
後日詳細を公開いたします、それまで少々お待ち下さいね。

今朝は早起きしてお支度、大〜きな声で歌ったのは本当に久しぶりでした(嬉しかった)。

そんな私をマネージャーさんが痩せて写るアプリのメモリをぎゅ〜んと上げて、舞台で歌っている姿を写してくれました。(綺麗に映してくれてありがとうございます)
実際はこんなに痩せてませんがアプリって便利ですね(近頃詐欺撮影ですんまそん!)m(_ _)m

でも気持ち良く3曲歌ってきましたよ。乞うご期待ください♪。


さてさて、先日九州熊本のFacebookお友達 尾方さんより美味しいイチゴを頂きました。いつもお心に留めていただきありがとうございます。早速マネージャーさんにもお裾分けしました、甘くてとてもジューシーですね。
どうぞこれからも応援してください。

ワクチン供給も大分急がれてますが、今は梅の花も沈丁花も咲き始め、待ち遠しい春がやってきました。
1日も早くコロナが収束しますように心より願っています。 


朝が早かったので、帰宅してからピザを注文してワシワシ食べました。今日は眠くなるのが早いかもね!



今日も最後まで読んでくださりありがとうございました。