太陽が出てくると野鳥たちも頻繁に
やってきます
ベランダの奥まで入って
パンくずを探してますね
テレビではオリンピック委員会
元森総理の辞任など、マスコミが
どんどん話を大きくしているようで
この先どうなるんだろう。
見えないところで人助けも
しているんだろうけど、
損な人って本当に損だよね。
もうご高齢だし、育った環境や
小さい頃から培ったものの考え方!

それが根底にあるから、そう簡単に
変えられることはできないでしょ。

会長の周りの参謀が、上手に守って
あげないと可哀想に見えちゃう。

今の報道は、なんか!先導して、
魔女狩りをさせるような方向に、
そんな勢いに感じる。

考えすぎかな?

好き嫌いは別として、
みんなで、よってたかって
突然に、勢い良くいじめてるように
感じる。

みんなでやれば怖くない!みたいな
感じに見えちゃう(;ω;)

もっと暖かく、引いていただく
方法があるんじゃないかなぁ?
そんな風に見てるの私だけかな?