ミスタードーナツ。

マネージャーさんが差し入れ
してくれた。ありがとう姫マネ!
今、この企画でミスド混雑してる
そうです。

なんで?そんなに混んでるの?と
姫マネに聞くと、この役者さんが
↓↓コマーシャルしてるからだそうです。

近頃いろいろなトーク番組に出てて
顔がわかるようになったけど名前は
菅田将暉さん。

そのドーナツ作ってるわけじゃない
のに「お一人様1個まで」と↓↓
並んでるらしい。
何はともあれ、楽しみながら
ドーナツ食べました。
今回のドーナツ企画者はこの方
↓↓
私が前回の企画、亡くなった
川島なおみちゃんのご主人
鎧塚さんのドーナツ企画が
とても美味しかった。

今日は2個だけ食べました。

また明日食べよ。
ドーナツって見てるだけでも楽しいですね。
明日はこのチョコだね!ε-(´∀`; )

楽しみ💗🥯🍩

💖