皆様お元気ですか?
私は毎日ご隠居生活まっしぐらです(笑)。ステイホームに自粛生活真面目に頑張ってます。🙌❤️

今日はテレビやネットニュースでコロナ感染者数が618人と発表がありました。その数字に私のテンションはギュ〜と上がりましたよ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶嬉しい❣️👏👏


感染者数が減って嬉しいです。

正直油断は禁物、皆様どうぞ気を引き締め頑張ってくださいね、私もじっと我慢と忍耐で乗り切ります。✌️💪

今日は「金沢明子の歌謡ナビゲーション」ラジオの収録でした。お買い物以外外出しないので赤坂のスタジオに出向くのは嬉しかったです。🥰

1本目のゲスト、坂本冬美さん。昨年末に別収録をしてます。「ブッダのように私は死んだ」作詞作曲桑田佳祐さん!是非応援してくださいね。

2本目のゲスト、岩本公水さん。
電話リモートのご出演です。2021年1月1日お宝盤「しぐれ舟」がリリースです。じっくり歌い上げてます是非応援してくださいね。

3本目のゲスト、佳山明生さん。
電話リモートのご出演です。ギターは斉藤功さん「霧笛が泣いて...横浜」素晴らしい作品で佳山さんの良いお話もいっぱいでした。是非応援してくださいね。

4本目のゲスト、野中さおりさん。
電話リモートのご出演です。今度の作品はめちゃくちゃ熱唱してますよ「陽だまり坂を」是非応援してくださいね。

5本目のゲスト、北野都さん。秋田県ご出身で歌唱力も抜群、ジャケットの和服姿も必見ですよ「感慨無量」是非応援してくださいね。


6本目のゲスト、三ツ屋亜美さん。ロングの黒髪は神秘さとレトロ感いっぱいです。新曲は「黄昏のカフェ」私と同じディレクターさんですね、是非応援してくださいね。


今回は自粛要請が厳しい中でのラジオ収録でした。坂本冬美さん 岩本公水さん 佳山明生さん 野中さおりさん電話リモートでのご出演でした。また、番組にいらして下さいね。
そしてステイホームで自粛の大変な中を北野都さん 三ツ屋亜美さんありがとうございました。またスタジオにお出かけくださいね。お待ちしてます🙇‍♀️🙏💖🙌


そんな中でのラジオ番組「金沢明子の歌謡ナビゲーション」、リモートでもなく、マスクも外してご出演いただけたら良いですね。コロナウィルスが収束して、早くそんな日が来ることを心の底から願ってます。それでは私も頑張ります、どうぞ皆様コロナウィルス油断しないようにお気をつけ下さい。
今日も最後まで読んでくださりありがとうございました。


再放送のお知らせです。

●1月31日(日)
BSテレ東『懐かしのあのスターは今』(再放送)
19:00~22:55


<Usen>
●2021年2月8日(月)~2月21日(日)
C-42 元気はつらつ歌謡曲
『ジョージの”ぶち好きやけー”』
2:00~  10:00~  18:00~


<ラジオ>
●『金沢明子の歌謡ナビゲーション』 
和歌山放送(日曜日/22:30~23:00)
KBS京都(月曜日/5:15~5:45)
飛騨高山テレエフエム(月曜日/21:30~22:00)
<再放送/水曜日/22:00~22:30>