良いお天気になりました。
空が澄んでて綺麗!
お天気の良い日に外に出て
思いっきり空気を吸うと
スカッとした気持ちに
なります。
病院の定期検診の帰りに
お食事をして、お買い物をして
久しぶりの外出。
不要不急の外出よ(笑)
で、人気のパン屋さんに
並んで購入して帰宅しました。
野鳥たちがお庭に来てて
私も着替えて、いつもの
ご隠居さんの生活です。
野鳥達に新しいみかんをセット
紫陽花の目が気になります
金のなる木も徐々に大きく
なってますが、この大きさでは
宝くじがまだ当たりそうも
ありませんね*\(^o^)/*あははは〜。
野鳥たちにたっぷり水を
朝お庭を見た時は、お水が
いっぱいだったけど今見たら
減ってます。
メジロもヒヨドリも
みかんが好きで水浴び大好き💕
ベランダのドアが開くと
野鳥たちは急いで高い木の上に
私がお庭の写真を撮っている間は
多分「早く部屋に入ってくれよ〜」って
思ってるんでしょうね(あははは〜)。