磯辺巻き!
といっても適当な磯辺巻きです。
お餅を3つ両面焼いて
ほんの少しお醤油をつけて
海苔を巻きました

あまりにも簡単で手抜きの磯辺巻き
本当はチーズをまぶしてお醤油もかけて
電子レンジでチンをして食べるお餅が好き
だけど、12月の半ばに買ったヘルシーな
とけるチーズがちょっと危なくなった。
レンジでチンしたらすごい臭いだった。
それでゴミ箱に直行。
で簡単にこんな感じの磯辺巻き
実はお雑煮も作り始めたら
ストックしていたブリの塩焼き
お雑煮のつゆの中で一緒に煮立てたら
あまりにも魚臭くて、
少し我慢して食べようと思ったけど、
魚臭ささが半端なかった。で
もったいないと思いながらも
身体が受け付けないのでは
しょうがなく、やめました。
菜食生活をすると匂い、
臭いが気になって、体が受け付け
ない臭いはダメですよね。
突然食欲減退です。

アメブロの占いでは今日は一位の私。
良い日になるはずだったのに。