今日はお出掛け前にパンを食べましたが、
全部は食べきれず。
三角形のパンは残しちゃった、
パンだけなら簡単なんだけど
高血圧の私は野菜を食べなければ
いけないので、残してでも少しは
食べます。
水菜とセロリのサラダにしました。
チーズ大好きな私。
必ずチーズを取り入れたパンを
ゲットします
このクロワッサンめちゃくちゃ
おいしかったです。
この両方もチーズ。

チーズを乗せたパンだったり
たっぷり中にチーズを入れて
あったりで、そんなパン大好き
美味しく食べましたが
昨夜は電気敷き毛布「あなた」の
温かいい寝具で朝はお腹が空いて
目が覚めた次第です( ^∀^)
やっぱり全部は食べられず
でもスタジオでは元気に番組の収録を 
楽しみました
朝の日差しがまぶしい我が家の
リビングです
昔ほど大量に食べなくなった
私の胃袋
ダイエットするにはありがたいけど
どこのシルエットも痩せず
体重も減らず
悩むばかりの毎日です。*\(^o^)/*

コロナ禍で自炊する毎日、免疫力や
栄養取りすぎなど一応計算してる
つもりですが、おやつは計算に
入ってません。

そんなことで痩せない私です( ^ω^ )