GOTO全国一斉に停止✋しました。
そして感染者が減る?かと思っていたら
どんどん600人台になってきて、ちょっと
怖さを感じてます。

皆様如何お過ごしでしょうか?
コロナ感染者をこれ以上増やさない為の
不要不急、まだまだ続きますが頑張って
くださいね、私も頑張ってます。

日に日に寒さが増し、二度寝三度寝を覚え、
この寒さで今日は寝坊しましたが(^_−)−☆
呑気と焦りが心の中で喧嘩してます(苦笑)。

皆様、新型コロナウイルスくれぐれもお気を
つけくださいね。

♪♪♪♪♪ ♪♪♪♪♪ ♪♪♪♪♪ ♪♪♪♪♪ ♪♪♪♪♪♪♪♪
先日赤坂のスタジオで
「金沢明子の歌謡ナビゲーション」
ラジオ5週分の収録でした。

ご出演の皆様と楽しいひとときを過ごし
ました。
ありがとうございました。


1本目のゲストは松坂ゆうきさん。
素敵な笑顔のゆうきさんは音大出身、
近頃大人のムードが漂います。歌も上手い
しヒットを期待してますが新曲は
「遥かな人よ」是非応援してくださいね。


2本目のゲストは吉村明紘さん。新曲は
「恋のカケヒキ」誰でも歌いたくなり、
そして踊りたくなります。デビュー33年目
で抜群な歌唱力、是非みなさん応援して
くださいね。
3本目のゲストは安藤栄子さん。和服も
洋装も天下逸品で舞台女優から新内や
小唄・端唄と芸域を広めてます。新曲は
「津花恋唄」素晴らしい作品ですので
是非応援してくださいね。
4本目のゲストは安藤みゆきさん。
大学の頃より様々な音楽を学び、
今作品はみゆきさんが母娘の愛を
書いてます。「オンナ二人横浜」
安藤栄子さんのお嬢さんです。
是非応援してくださいね。

5本目のゲストは瀬口侑希さん。
デビュー20年を過ぎ、益々大人の歌手
として意欲的に活動してます。新曲は
「冬の恋歌」女心を切々と歌っています。
是非応援してくださいね。

ご出演頂いたゲストの皆様ありがとう
ございました。またスタジオにお出掛け
ください。お待ちしてます。

<ラジオ>
『金沢明子の歌謡ナビゲーション』

和歌山放送
(日曜日/22:30~23:00)

KBS京都
(月曜日/5:15~5:45)

飛騨高山テレエフエム
(月曜日/21:30~22:00)

<再放送/水曜日/22:00~22:30>

♪♪♪♪♪♪♪♪♪ ♪♪♪♪♪♪♪♪ ♪♪♪♪♪♪♪♪

さて先日、いつもコンサートなど
応援してくださっている大阪の
田巻不二夫社長さんから美味しい
お肉を頂戴しました。
コロナに負けず元気を出してね!と
言うことで送ってくださったんです。
いつも美味しい物をありがとう
ございます。



嬉しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))♡。

早速マネージャーさんにもお裾分け
して自宅でしゃぶしゃぶしました。
甘くて美味しかったです。

そして、今日は田巻社長さんの詩集と
似顔絵の入ったトレーナー&Tシャツを
頂戴しました。
誠にありがとうございます。

Lサイズ最高にありがたいです*\(^o^)/* 

残すところ年内も僅かな日数となって
きましたが来年はとにかく「歌いたい」
と言う気持ちでいっぱいです。

どうぞこれからも応援してください。
この度は誠にありがとうございました。

今日も感染者数が増えて大変。
GOTOも全国停止で大変。
色々な意味で死活問題で大変。

これ以上、感染者が増えたら誰も治療
して貰えないところに来てるそうです。

感染しない!感染させない。

とにかく皆様気をつけてくださいね。
ではまた。