今日の占い、さそり座の私は

今日は占い第3位でした。

銀色のネックレスは今日、
縁起の良いアイテムだそうです。

まぁ、
いつもつけてますプラチナで
ダイヤ💎小さいけどお守りですね。

ずーっと昔、泥棒に入られて
大きな石の宝石や現金、腕時計など
全部盗まれたっけ。

いまだに何にも戻って来ない。
な〜〜〜んにも(๑˃̵ᴗ˂̵)

みんなが、
宝石やお金は私の身代わりに
なったんでしょうね!って
言ってたけど、確かにそうです。

あの当時はいろんな意味で
これでもか!これでもか!と
いろいろなことが起きた。

心身ともに挫折感(´༎ຶོρ༎ຶོ`)で
いっぱいだった。

人生再出発でしたね。

お守りは心の中にもあるけど
多分みんなも心の中にお守り
あるでしょうね🙏👏💖💓💗

それが一番大切な宝モノだと思う。