今朝も体重計に乗ったら昨日と
同じだった。

菜食生活に今は力を入れているので
この調子で行けば、また1キロ落ちて
くれると信じてますが、時々ハードな
ものが食べたくなりますよね*\(^o^)/*
今日もダイエットを意識してます。
昨日の大根のお汁を使った雑炊
ブロッコリーとさばの水煮缶の
サバを入れ熱々で頂きました。
ストックの大根の煮物
じゃがいもとごぼうとレンコンの煮物
セロリの浅漬け
いんげんのおひたし
白菜の浅漬け
本当に健康食なおかずです
そしてお腹いっぱい食べて
とてもおいしかったです
土鍋は熱々なので口の中が
火傷しそうでした。
体も温まり冬は土鍋が最高ですね
今日も元気に楽しく過ごさなくっちゃ。
ああ、早く歌いたい!