今日の明子お膳はダイエットを
意識して野菜たっぷりヘルシーな
焼きそばです。カロリーはそんなに
高くないと思う。
久しぶりのモヤシ1個
ベーコンは少な目で
小松菜も一緒に
ブロッコリーも入れ
レンジでチンしてから麺を入れ
ました。
味付けしながら蓋して蒸し炒め。
美味しくできましたよ。
仕上げに鰹節をトッピング
ヘルシーで健康的な焼きそばに
出来上がり。(=^ェ^=)
ゆっくりテレビを観ながら
頂きました。
太陽が出ているとウォーキング
したくなりますね。(^ー^)
我が家から外を見ると風が
止んでいるように見えたけど
食後にウォーキングで歩くと
意外に強風でびっくり。

強風でも外に出てストレス解消
しましたね。

ただ、野菜の衝動買いは笑っちゃう
けど、私は高血圧だから菜食が
メイン。

野菜は必須なんです。