龍の口からお水

手水は柄杓が無いところが
多いですね。でもお水が
出てる自体有難いです。
浄めるお水
稲荷神社、足を運んでみました。
静かな時間だった、
でもコースが長い分
外反母趾の私は、
少しベンチに腰掛けて
休憩しました。
良い陽気だし気分が
清々しくなってちょっと
得した気分でした(^o^)
長い時間歩いから、
逆に素敵な空間をもらった
のかも。
ベンチに腰掛けながら
ちょっぴり額に汗、
手持ちの水分を1口2口
飲みました。
しっかり願掛けしましたよ。
稲荷神社ですから
たくさんお仕事の願掛け
しました。(^。^)
お参りの途中真っ赤な実を
見て、我が家のお庭には
赤い実ができなくなった
ことを思い出しました。
野鳥たちが全部食べました。



さて桜神社です⛩
ゆっくりと手を合わすことが
できました。
1番空いている時間に
神社巡りができました。
また運動がてら
このコースがんばってみますね。