福生市民会館での夢コンサート。

コロナ騒動で延期したステージ、
全部ではありませんがいくつか
コンサートが始まりました。

舞台関係者
夢コンサートスタッフのみなさん
と6〜7ヶ月ぶりの再会です。


ソーシャルディスタンス、
席を置いてお座りいただき
昼夜2回のコンサートでした。

お客様も出演者の皆様も
厳重にマナーを守っての
コンサートでした。


2回目夜のお弁当をパシャリ
しました。お魚とカキフライ弁当
自宅から野菜の浅漬け、
薄口でサラダ感覚で
食べられるので、
お昼のお弁当と
夜のお弁当用に2袋作り
楽屋でいただきました。
今日の夜のお弁当も
おいしくいただきました
おいしい味つけですよ。
肉じゃが最高!




体内脂肪が凄いことになっている私
(≧∀≦) 少しでも野菜を多くとって
数ヶ月前の体重に戻したいと思います。
そのために苦肉の策で
野菜サラダを作って
出かけました。
明日は小平、頑張ろう。