今日の明子お膳はいつも通り
野菜をフンダンに使いました。
IMG_0307.jpg
珍しくキウイフルーツをスライ
IMG_0282.jpg
レタス
IMG_0284.jpg
ブロッコリー
IMG_0283.jpg

IMG_0285.jpg
キュウリにセロリ
IMG_0287.jpg
これはマネージャーさんのご実家から
頂いた姫うどん(細麺)
IMG_0289.jpg
麺を茹でてる間に
IMG_0290.jpg
オリーブオイル(エクストラバージンオイル)
IMG_0291.jpg
バジルのソースを足して
IMG_0292.jpg
こんな感じに
IMG_0293.jpg
混ぜ合わせて、白鰹だしを少々
ブラックペッパーと
ガーリックペッパー。
IMG_0294.jpg
カルパスをスライスし
IMG_0295.jpg
茹で上がったうどん細麺を
バジルのソースにいれ混ぜます
IMG_0296.jpg
キャベツとシメジをトッピング
IMG_0299.jpg
そこにカルパスもトピング
IMG_0297.jpg
こんな感じ
IMG_0302.jpg
野菜が相変わらずタップリです
IMG_0303.jpg
暑いけどリビングの窓全開
扇風機もまわし
IMG_0304.jpg
自然風なリビングで頂きました
IMG_0308.jpg
オリーブオイル(エキストラバージンオイル)で
免疫力アップを常に考えてます
IMG_0309.jpg
テレビやiPhoneなどで様々なニュースを
IMG_0310.jpg
見たり聞いたりしながらお膳を食べました。
IMG_0311.jpg
今日も気温が高くて外出は避けましたよ!!
IMG_0312.jpg
熱中症も気がつかないうちに
倒れてしまうなんて怖いですよね
IMG_0313.jpg
昨夜は珍しく大きな目眩がしました。
暑いことと関係があるのかもしれませんね。
でも食欲があるので、善し!!とします。
血圧は今夜測ってみよう。。。