今日は暑くてカロリーは気にせずに
元気になるものを食べようと
ベーコンを切ったりいろいろ考えました
野菜は白菜にレタスにセロリにしめじ
それからブロッコリー。
タイの海老味で辛いヤムヤムヌードル
適当にしめじを切って入れて
タイのヌードルを入れ
辛いスパイスもしっかり
いれて。
辛いヤムヤムヌードル
仕上げにセロリの葉を
上に乗せました
大きな器でどっさり食べましたよ
真上からパシャリ
タコときゅうりとわかめの酢の物も
美味しく食べました
辛くてやや酸味のある感じです
汗💦をかいて食べるのもなかなか
乙なものです
これだけ暑いと夏バテも大変
でも食べれば何とか体調維持
ができます
元気の維持は
意外に大変なこと
なんですね
今だけリビングはクーラーが
ストライキしているから
つけてないけど、汗だくになり
ながら過ごす日中もなかなかな
もんです。
水分もたっぷりとってました。