放送日変更のお知らせです。

6月25日にNHKホールにて収録しましたNHK /BSプレミアム
「新・BS日本のうた」の放送日が変更しました。

既にビデオの予約やカレンダーに印をつけられた皆様ごめんなさい🙏🙇‍♀️
もう一度予約し直してください、カレンダーや手帳も書き直してくださいね。どうぞ宜しくお願いします。

変更後の放送日はこちらです
    ↓↓↓↓
■本放送
8月30日(日) 19:30~20:59

 ■再放送日程
9月5日(土) 12:00~13:30 

9月5日(土)
【BSプレミアム、BS4K】

9月11日(金) 16:30~18:00 【BSプレミアム】

お盆も明け、NHKより本日ご連絡を頂きました。

これからも頑張ります、どうぞ応援してくださいね。

さて、私もステイホームを続け、たまに外出する位ですが新型コロナウイルス、感染拡大に驚いています。

今は制作会社訪問、テレビ局ラジオ局訪問には検温とマスク着用ソーシャルディスタンスが大変厳しくなってます。

番組収録中も定期的に空気の入れ替えを行いながら進行してるんですよ。

私達もアルコール消毒等のティッシュやスプレーなど携帯しながらて注意してます。

芸能人だけでなくお仕事に従事する多くのスタッフの皆様も安全確保が必要で厳しく実行されてます。

早くコロナに脅かされない日々を取り戻したいですね。新薬、治療薬、ワクチンにめちゃくちゃ期待してます。


で、熱中症も心配な季節です。
水分補給もさることながら塩分も少々意識して補充しないと汗で流れ出てしまいますね。私は高血圧、多少塩分を意識しながら食事していますがそこは注意しながら頑張ってます。
(((o(*゚▽゚*)o)))♡
スタジオで舞台音源の録音と歌入れ
休憩時間は空気の入れ替えでした。



さて    ↑↑↑
先日長野県のりんご学園塚田会長さんより桃🍑が届きました。
いつもお心に留めて頂きありがとうございます。今年は北野文芸座でのお祭りが中止、来年は春のお祭りで開催ですね、私も今から楽しみにしてます。これからも宜しくお願いします。
      ↑↑↑
八戸のFacebookお友達で小泉博人さんから可愛い毛糸のお花を送ってくださいました。入院されてたんですね、退院されて良かったです。いつもありがとうございます。お身体くれぐれもご自愛くださいね。  
     ↑↑↑
宮城県のFacebookお友達の下山正志さんから桃を頂戴しました。私が桃好き!を知って送ってくださいました。お心に留めて頂きありがとうございます。これからも頑張りますどうぞ応援してください。
      ↑↑↑
私のマネージャーさんのご実家から「うどん」を頂戴しました。マネージャーさんのお姉様よりご挨拶まで頂き、ご丁寧にありがとうございます。これからも共に邁進して参ります、どうぞ応援してください。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


さてさて「長島温泉」舞台音源と某企画の撮影をつい先日行いました。終わったばかりです!

スタジオの帰りは回転寿司を楽しみ、コロナ太りを気にしている割に満腹になるまで食べました
(あははは〜)。

(本当に痩せる気はあるんだけど痩せないなぁ〜)(・・;)

スタジオはどれも簡潔に長時間にならないようスタッフの皆さまも努力してくださりありがとうございました。

いよいよ長島温泉は来月に迫ってきましたね。皆様是非応援にいらしてください!お待ちしてます。

●9月7日(月)~18日(金)

長島温泉『湯あみの島』
平日(13:00~/15:30~)土日祝(12:00~/15:30~)
●公演予定でございます。マスク等着用の上お越し下さいます様よろしくお願い申し上げます。

※※※   👀 ※※
現在は新型コロナウイルスの影響もあってCD即売会握手会など中止しております。皆様のご理解何卒宜しくお願いいたします。※※

長々と書きましたが少しずつ、
本当に少しずつですが、お仕事につながるよう動き始めました。

Facebookお友達の皆様もこの新型コロナウィルスと猛暑の熱中症くれぐれもお身体をお守りください。ご自愛くださいませ。

それではまた。




某企画の撮影
スピーディーで楽しかったですよ