やっぱりお酒を飲んで寝ようと
決めた!
赤ワインはちょっと酔うけど
すぐ冷める。


30年位前、よく、よくでもないか⁉️?
ウイスキーやブランデーに
氷だけ入れて飲んだっけ。

そう思ったらすぐ、やってみないと
気が済まない私。



でもぐるぐる回ってそれは
気持ちよかったっけ。!


この頃酔いが覚めてしまうと
なかなか眠くならない。

酔いの回りが早いのは
やっぱりウイスキーや
ブランデーだったっけ。

久しぶりにウィスキーを
飲んでますが、

ジャックダニエル❗️❗️
懐かしいお酒でしょ!


1口2口で既に顔は真っ赤鉄火丼に
なってるんだ。(^_−)−☆


やっぱり
久しぶりにキュ〜〜〜っときてる。
ストレートってきついよね
ウイスキーは
赤ワインより遥かに酔いが早い
ウイスキー。
今、首筋までじんじんきてる
古いお酒だけど
しっかり酔えて嬉しい
やっぱり酔うと、
体も心もほぐれるものです。!!
これで熟睡ができたら
最高ですね。
パソコンすると、必ず酔いが
覚めちゃう。
それがちょっと困るなぁ。
さて、
宿題の曲、
iTunes聞かずに
今日は寝よう!。
明日、どうか良い日でありますように。
ポンポン🙏👏