おはようございます。

今日は朝から気温が上がって
きましたよ。
なんとなく晴れ!って感じの
東京、でも東京も広いからね( ^ω^ )
ベランダの鉢植えにお水をあげて
野鳥たちの水浴び用の受け皿に
水を足して、ご隠居様のお庭の
ルーティンは終りました(笑)。
大黒様とお仏壇にお茶を
お供えしました。

この頃外に出てないから
マスクしてお散歩行ってみよう。
ソーシャルディスタンス、
人とすれ違うことがあっても
混み合わないところが良いなぁ。
100円ショップ
植木の栄養剤も買ってこようかな。
まぁ、雨が降らないうちに
近くの神社までお散歩方々
お参りしよう〜。

とにかくステイホームの毎日だから
お腹から下半身がぶよぶよに
なってきた感じ。

増えた体重も減らず、このまま居座る
感じだ(>人<;)。

昼間は雨が降らないからね。