明日は母親の施設に行ってきます。

母親に会えるか?分かりませんが
離れてなら会えるかしら?

介護士さんから夏パジャマと
バスタオルのリクエストが
ありましたが、私が探せばすぐ
わかるんですが、個室には
多分入れないだろうなぁ。

いつもタンスの入れ替えを
私がしてたので、電話で説明
しても介護士さんがよくわから
ない様でした。

まぁ、母親の下着や衣服は絶対に
不自由がない様沢山用意して
あるんです。


夏掛け用のバスタオル大判も
我が家で洗う為私が持って帰って
きてましたがそれも用意完了。

新しいモノは名前を書き、入れ替え
て洗う為に以前のモノも字が薄く
なった名前を書き直しして準備完了。


数日、母親の声を聞いて無いけど
元気かな?

ぶつけた頭、どんな顔になってる
のかな??青アザは薄くなった
かしら?

腰は痛いかな?


明日は整形外科に診察してもらう母、
看護師さんが付き添いしてくれる
から私は経過報告を明日聞きます。


母はまだ自力で歩いて
くれてるかしら?

冷蔵庫には
差し入れ持って行こう。

母親の大好きな焼き芋と
ミカン、ヤクルトなど持って
行こう。