窓全開な我が家。
気温は28度
お部屋の中を風が吹き抜けるのは
ありがたいけど湿度か高いので
テーブルもソファーもベタベタする。
大自然との戦い、
九州のあの濁流や家が流されて
いるのを見るとこんな湿度
贅沢は言ってられませんね。


母が腰の痛みが出て
昨日転んでCTを撮りましたが、
それは無事でした、ただ今日は
腰の痛みが発覚しました。

腰をぶつけてて、病院に行くことに
なりました。

痛くて動けない!と言うことで
大至急整形外科に連絡を入れ、
連れてってもらってます。
ありがとうございます。

今日もまた心配事が膨れ上がりました。
お母さん元気でいてくれたら
うれしいのになぁ〜
。・°°・(>_<)・°°・。(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)