取材を終え、マネージャーさんと
コメダでお茶しながら女子トーク
でも、ちょっと食べようか?、と、
ビーフシチューとバケット。
ミニサイズでも2人でおしゃべり
しながら、美味しく頂きました。
まだ、おにぎりが少し🍙胃袋にあって
ビーフシチューも
フィッシュバーガーも
半分ずつ分けて食べました

で、このシロノワール、シングルを
半分こ。
新しくオープンしてたなんて
ぜんぜん知らなかったコメダのお店。
また、リピしよう。

今日も昨日も、
朝から母のことが心配で、
そんな矢先に朝方の早い時間に
転倒し、連絡を貰ってから、
尚のこと気になって心穏やかでは
なかった(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)。

でも、徳間ジャパンに到着寸前に
看護師さんからCTの結果も病院の
結果も全て大丈夫でした!と
連絡を貰ってほっとしました。

いや〜、良かった。
万歳🙌🙌🙌🙌🙌!

そんな気持ちで仕事も無事に終え
ちょっと食欲が沸いたと言うこと
でした。

マネージャーさんとお茶し
ながら自分の顔が、いや、まぶたが
へこんでて、変な顔になってること
が気になった。

私もメンタルが弱いのかもね。
(๑>◡<๑)
ここ数日母のこと!
携帯に出ない、お部屋のテレビも
電気も付けたり消したりが
わからなくなって、母のことが
心配の毎日でした。

そのせいか?
私も眠りが浅くなってたのかも?。

せっかくメイキャップしても
変な顔になってるから、今夜は
しっかり熟睡しなくちゃ。

で、明日もしっかりと栄養をつけて、
生き生きとした顔に戻ります様に。
(p_-)


まぁ、歳は取りたくないなぁ〜と
思いつつ(๑・̑◡・̑๑)
私も歳をとってきた。

心配事が続くと(・・?)少しずつ
おばぁさん顔になっちゃうから
気をつけよう〜〜〜っと(苦笑)
(((o(*゚▽゚*)o)))♡

。・°°・(>_<)・°°・。