今日は取材の為徳間ジャパンへ
行ってきました。
たまに小雨がパラパラと降って
ましたが楽しい取材内容で
思い出話しも沢山しました。
マネージャーさんも
私もマスク美人を目指し
頑張ってますが、もうマスクは
当たり前のステータス。

でも口紅を塗ることもなくなり、
メイクの楽しみは少し減ったかもね。
(-.-;)y-~~~
さて、今日は2007年に「紅吹雪」で
大変お世話になった岩澤さんが、
今日の取材原稿を担当してください
ます。気心が知れてて、それでいて
懐かしくとても楽しいひとときを
過ごしました。
月刊カラオケファンの宮城さん、
岩澤さんお世話になりました。

ありがとうございました。
どうぞお楽しみに。