おはようございます。

九州鹿児島熊本とニュース映像、
大豪雨で橋が流されていくのを
見て驚くばかりでした。

鹿児島県熊本県の皆様にお見舞い
申し上げます。

凄い雨量でしたね。

今日の東京は曇り、やや風が強い
かな?。で、夕方から雨になる
そうです。



年々夏に移行する時期が危険に
なってきましたが、季節の変わり目
が危険! 夏が危険! 冬も寒波や
インフルエンザが危険! そして
新型コロナウイルスが危険。

年がら年中、危険と隣り合わせに
なってきた日本、幸せになりたいのに、
なぜか?世の中は危険の数が多く
なってきました。

やだなぁ〜。

でも今日は私にとってちょっと
良い日になった、そんな気がします。
ん、ナイショな話しですんまそん。
まぁ、今のこのご時世!
コツコツ頑張っていると、良い
こともほんの少しだけど
ありますね〜(╹◡╹)
それをありがたいと思う気持ちが
大切です。
我慢する我慢って、徒競走の
「よ〜い、ドン!」の「よ〜い」の
部分かもしれない。。
昔からその「よ〜い」が多い私
p(^_^)q
早く絵に描いたような幸せに
あやかりたいものです〜(早く速く)
(((o(*゚▽゚*)o)))♡

幸せの形も様々。
仕事で幸せか?
人として幸せか?

まぁ、常に、よ〜い!は
(スタンバイして)
してるけど、前に進むよう
自分も頑張らないとね。