マネージャーさんが私のブログを
読んですぐLINEを送ってきました。
「前から気になってましたが
後ろから見ると下肢静脈瘤👁👀
結構浮き出てますよ!」って、
マネージャーさんから言われた。
出先から100円ショップに寄った
らしく、これを買って届けてくれました。
ちょっと、足が太く写っちゃったけど
家にいる時もサポーターをつけて
過ごすと良いそうです。

私もふくらはぎに、そんなフォローを
しないとマズイ年齢なんですね。
で、身体のパーツは昔から、
ところどころ小さいので、
思う通りのフィット感を探すのが大変。
で、この肘用。
きつ過ぎず、ゆる過ぎず!
肘用のMサイズを付けて見ました。
付けてみると気持ち良い
フィット感です。

これ洗うことも考え、スペア分
二組買ってきてくれました!
姫マネありがとうございます。

いつもきつめのストッキングを
履くようにしてましたが
自粛生活が長く、家では短パン姿、
ふくらはぎも自由にのびのび生活。
下肢静脈瘤は容赦なく進行して
ましたね。

これから暑い毎日だと言うのに!
まぁ、頑張って見よう。