今日はメジロがいっぱい来てました。
IMG_5059.jpg
カップルで3〜4組かな?
IMG_5083.jpg
1羽が水浴びしてると高い木のところで見張りして
IMG_5082.jpg
時々交代してまた水浴び
IMG_5081.jpg
珍しくカップルの水浴びや
IMG_5080.jpg
3〜4羽で水浴びしたりで
IMG_5079.jpg
お部屋の中から私は息をひそめ
IMG_5074.jpg
カメラを構えたまま肩も肘も
つっちゃった!
!(あははは〜)
IMG_5075.jpg
でも可愛いですよ!!
IMG_5076.jpg
朝お水をたっぷり入れましたが
IMG_5072.jpg
何羽も来るのでもう一度お水を入れて
置きました
IMG_5071.jpg
羽を広げて洗ってるのかしら?
IMG_5070.jpg
体温を冷やすつもりなのかしら?
IMG_5069.jpg
とにかく今日はメジロの日でびっくり!!
IMG_5078.jpg
これもカップリです^^。
IMG_5073.jpg
私自身心が癒されてますが
IMG_5068.jpg
どうぞ同じアングルですが飽きずにみてください。。
IMG_5054.jpg
今日は動画にしませんでした。。。
IMG_5055.jpg
想像ですが我が家のお庭、噂になってるのかも?
IMG_5069.jpg
う??、野鳥達の噂です(^^v
IMG_5057.jpg
良いお湯とか、浸かりやすいとか、
IMG_5058.jpg
入りやすいとか???これは私の想像ですけど
IMG_5059.jpg
昨日はシジュウカラ
IMG_5061.jpg
今日はメジロ
IMG_5062.jpg
夕方はキジバト
IMG_5063.jpg
ご隠居の私はお風呂の番台になった気分です。
IMG_5066.jpg
明日はどの野鳥が一番風呂に入りに来るのかしら?
IMG_5067.jpg
癒しタイムでした!!