こんばんは。


今日も晴天の東京で、日中は暑いぐらいでしたが皆様は如何ですか?。


新型コロナウイルスとの闘いはまだまだ続きますが、感染された方の数字も徐々に減り始めちょっと嬉しくなりました。♪( ´▽)


でもまだ油断できませんが、ウイルスとの闘いに、希望が湧きました。皆んなで力を合わせれば絶対勝利できますね。


今日は赤坂のスタジオで「金沢明子の歌謡ナビゲーション」ラジオの収録だったんです。


赤坂のスタジオではご出演頂くゲストの皆様ととても楽しいひとときでした。


今日

1本目ゲストは北原ミレイさん。

自粛生活と新曲活動がぶつかり、今は我慢の毎日「明日へのかけ橋」素敵な作品ですのでどうぞ応援してください。



2本目ゲストは半田浩二さん。

今までのイメージからガラッと切り替えた作品「泪酒(なみだざけ)」、ど演歌初体験だそうですよ、どうぞ応援してください。 



3本目ゲストは松浦百美子(ゆみこ)さん。大阪から電話でのご出演、音大卒業後ピアノバーを経営してましたが今は歌手として歌一本で頑張ってるそうです「聴かせて」応援してくださいね。


4本目はスペシャルバージョン!


今年1月〜3月までご出演頂いたゲストの皆様のこぼれ話をお届けしました。


<ラジオ>

『金沢明子の歌謡ナビゲーション』

和歌山放送(日曜日/22:30~23:00)

KBS京都(月曜日/5:15~5:45)

飛騨高山テレエフエム(月曜日/21:30~22:00)

<再放送/水曜日/22:00~22:30>



新型コロナウイルスの闘い❗️

早く終わって欲しいなぁ〜

1日も早い終息を願ってます。



番組の収録を終えてから久しぶりに北原ミレイ先輩とお食事をしてから帰宅しました。


じつは収録の時から空腹に襲われ収録後はスタジオのすぐ近くの「温野菜しゃぶしゃぶ」ランチタイムに走りました。♪(*^^)o*o(^^*)


で、ランチタイムに間に合い、お肉は少し追加、きしめんもおかわりしながら大急ぎなランチタイムを楽しみましたよ。


なんたって、

緊急事態宣言!それがでてから、ミレイ先輩もマネージャーさんも外食は控えてたそうです。


内緒の話、店内は誰一人お客様が居なくてテレビで見たのと同じようで、ちょっと恐縮しました。


でも、私達も店員さんも共にアルコール消毒もマスクも万全でしたよ。


久しぶりのメイクと外出、そして外食❗️


今までだったら普通のことなのに、今日は妙に「幸せ」を感じました、(^_−)−☆


明日からまた自粛生活頑張りますよ。


皆様も、あと少し❗️

自粛生活、頑張りましょうね。