食事の時、最初にキュウリ
1本ぐらいを食べると良い!と
言われたけど、最初に1本は無理!
でもサラダのメニューに入れました。
セロリにキュウリをワシワシ食べました。
流石にお腹が膨れて
もうお腹いっぱい!
でも美味しく食べました。
餃子もタレは酢を効かせて
美味しかった。
粉物はあっと言う間に満腹になり
ゆっくりテレビを見ながら
食事でした。
お腹いっぱいで、また時間がきたら 
お部屋でマシーンタイム。
毎日これの繰り返し。
早くコロナウィルスが無くなると
良いですね。
早く歌いたいし
あっちこっちお出掛けしたいですね。
また、今日は感染者が病気に
行ってないかもしれない!
数字が減るかなぁ?
で、月曜日や火曜日に
増えるのかしら?。
公園や河川敷
ゴルフや練習場、
下町の商店街、
近県のドライブイン
人が集まる場所に
どうしても集まってしまう
そんな習性、

なんとかならない
のかなぁ?