こんにちは。

ゴールデンウィーク、皆様どのようにお過ごしですか?。

ノーメイクで失礼します(^_−)−☆


私はもう2か月以上施設の母と会ってません。とうとう桜も見せてあげられず外出もできず、可哀想ですがあともう少しステイホームも続きそうです頑張りましょう。


本音を言えば、もう退屈でつまらない毎日ですよ!でも自分で楽しみを見つけこの緊急事態を乗り越えてます。

全国の皆様と
まったく同じ悩みや不安をかかえ、喉元まで文句がこみ上げてます。

せめて、今のこの瞬間だけ、そんな不安や悩みを忘れ、笑っちゃう動画をとりました。




あと、お庭に蕾を持った紫陽花が
イキイキしてパワーを貰いました。





お友達の皆様、コロナウィルスに負けず、ストレスにも負けず、あともう少し、ひょっとしてあと1か月?力を合わせて頑張りましょうね。
私も早く歌いたい!

じぁ〜またね。