自粛生活が長くなってきましたが
皆様お元気ですか?。


今日は赤坂のスタジオで
「金沢明子の歌謡ナビゲーション」
ラジオの収録でした。

これだけ外出や自粛、厳しくなって
収録は制作の皆さんも試行錯誤しながらスケジュールを決め進めてます。

今日はゲストの皆様、スタジオ入りせず電話でのご出演になりました。

ゲストの皆様ありがとうございました。
1本目ゲストは中村仁美さん。
以前、芸名が戸川ゆき乃さんでスタジオにお越し頂きました、とにかく歌唱力抜群で「涙岬」で頑張ってます。応援してくださいね。

2本目ゲストは寺本圭佑さん。
デビュー10周年新曲「ひとりにしな
い」じっくり歌いたい一心で昨年と
はまったく違うアレンジで見事に歌
い上げてます。応援してください
ね。
3本目ゲストはサニーたけしさん。
本業果樹園農業経営者。暖かい声は
昭和にタイムスリップする素敵な作
品です。特許のある特殊なキュウイ
フルーツはなかなか手に入りません
よ「野に咲いて」応援してくださ
い。

本日は3人のゲストの皆様でした。



話しは変わりますが、4月に入り
マスクやトイレットペーパーが
不足し、除菌スプレーも何もかも
スーパーから消え、手に入らず
困っている時Facebookお友達の
荒川広一さんからアルコール除菌
剤を送ってくださいました。


助かりました!今も大切に使わせて
頂いてます。ありがとうございました。

そしてスタジオはマイクの前にコロ
ナ防止と言うか?飛沫除けになる?
アクリル板をセットしてくださいました。


放送に携わる制作スタッフのみな様
も大変ご苦労なさってます、大変なご時世になりましたが今回も、そしていつもありがとうございます。


そんなことで今日は未熟ですが
皆んなで工夫しながら動画を
撮りました。

3月から自宅に引き籠りボイトレ
もせず声を出してませんが、少し
でも楽しんで頂けたらと思い今日
はブッツケ本番でラテンバージョン
の郡上節を1コーラス歌いました。


目に見えないコロナウィルスに負け
ないように免疫力をアップしながら、
ウィルスの繁殖(感染)を切断
する為に自宅待機に明け暮れてる毎日です。

遊びたい、ストレスも解消したい、
皆んなと一緒に居ると安心!と
思うかもしれませんが、今はその考
えはウィルスが生き延びる喜びに繋がります。


心を鬼にして、私達一人一人が日本
を守る責任があるんです。

どうか力を合わせてウィルス根絶しましょうね。
長々書きましたが、皆様絶対元気でいて下さいね、元気に再会できることを心から願ってます。


金沢明子