今日はうなぎ。
冷蔵庫にストックしてたウナギ。
ほうれん草炒め
ブロッコリーとキュウリのサラダ
頂きます。
レンジでチンしたウナギは
意外に柔らかいから驚きました。
真上からパシャリ。
赤だしはえのき茸
最後のタラコ
大好きだけど高血圧だから
チビチビ食べてます。
このほうれん草は先日ラジオに
ご出演頂いた大石まどかさんから
2束頂きました。
ブロッコリーは値段の差が激しい
ことをこの頃わかりました。
仕入れなんでしょうか?
生産量の良し悪しがあるのかな?
いつもはウナギや焼き肉、
ステーキやお鮨は必ず外食
コースでした。

多分皮も硬いだろうとスーパーの
ウナギを信じたことありません
でしたが、でも意外に柔らかく
美味しい❗️またリピしよう。
テレビでコロナウイルス感染の
拡大が逼迫してきたことを報道で
慌ただしく訴えて居る。
安倍総理はまだロックダウンには
決断をしない。
でもジワジワ身の危険を感じて
テレビを見てる皆んな、
私も、これからがもっと
もっと心配なんです。