千昌夫さんからプレゼントが届きました
ありがとうございます。
高価なシルクスイートです。
凄いなぁ〜こんなにいっぱい。(笑)
マネージャーさんにも
お裾分けしましたよ。(ᵔᴥᵔ)
きゃ〜、美味しそう。
お芋、母が大好きなんだ〜。

今は自粛だし施設も面会禁止、
毎晩電話で母親と話しをしてる
けど、大好きな焼き芋食べさせ
てあげたいなぁ〜。

あぁ、早くコロナウイルスを
根絶して欲しい。
で、自由に出て歩きたい(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

「お母さんにも会い!」
だけど我慢だね〜。

先月、夢コンサートでずーっと
ご一緒してました。

千昌夫さんのお母様も有料介護
老人ホームの施設。私の母親と
同じような施設に入居されてる
そうです。

先日2月の夢ツアーの時、
仕事の中止や延期に対して、
楽屋で随分ご立腹でしたが、
私も同じに不安がいっぱいです。

施設では厳重に健康管理されてる
から、むしろ安全な場所ですが
冷静に考えればありがたいこと。

とにかく、仕事のこと、母親のこと
様々なことを考えると今は何もできず
気が休まりません。:(;゙゚'ω゚'):
早く歌いたい!