こんばんは!

お疲れ様でした。

今日は郡山での夢コンサート、

無事に歌い終え、今ホテルに

到着してます。

今は荷物🧳を解きゆっくりして

ますが、バス移動に1時間ぐらい

だったかな?。

舞台の疲労や移動の疲れで自分

の身体に負担がないよう仮眠し

ながらのバス移動です。


さて、

少し早くホテルにチェックイン

できたからアメブロもWi-Fi経由に切り替え、書き込めるように

なりました。


楽屋は電波が全くダメでしたね。ごめんなさい🙏🙇‍♀️🙇‍♂️


さてさて、

今日は可愛い可愛い、門倉有希ちゃんの横姿を内緒でパシャリしちゃった(本番)


いつも一生懸命で素晴らしい歌唱力の持ち主。


そして明るくて温厚で本当に

心美人な門倉有希ちゃんです。

今日はミニスカートと

ブーツのピッカピカに輝いた

ファッションでイメチェンも

見事でした。


明日も楽しみですね。


2月27日(木)

1回公演 

喜多方プラザ文化センター


出演者

千昌夫/瀬川瑛子/

金沢明子/門倉有希


❣️       ❣️       ❣️

2月28日(金)

昼公演 南相馬市民会館

夜公演 いわき芸術文化交流館

出演者

加藤茶/仲本工事/

すわ親治/瀬川瑛子/

金沢明子/門倉有希


そして、

ちょっぴり残念なお知らせです。

今はテレビやメディアでもご存知

だと思いますが、コンサートや

イベントなどの中止。

本当に今日突然のことですが、

私が出演させて頂いてます

3月の夢コンサート

「橋幸夫と歌の仲間たち」

そして

「夢スター歌謡祭」は

新型コロナウイルス感染拡大を

防ぐためイベントなどの開催

自粛要請がありました。

とても大変なことと受け止め

ています。


1日も早く

この新型コロナウイルスの収束

と、現在感染に苦しんでおら

れる皆様の健康回復を心より

願ってます。


中止、延期のお知らせを今か今か?と

私自身も心配したんです。


出演者のみなさんもスタッフのみなさんも

私と全く同じ気持ちなはずです。

2月に入ってからはCD即売や

握手会など、極力控えるよう

お達しもありましたが、なかなか

言葉にできず誤解を生じる事も

あってごめんなさい🙏🙇‍♀️


自粛要請は真摯に受け止めてます


なにより新型コロナウイルスの

終息を願いそれまで皆様としばし

のお別れですね!。


どうぞ風邪も沢山の種類があり

ますので、くれぐれもお身体

お気をつけください。


また元気に再会できます日を楽しみにしてます。


金沢明子より