おはようございます。
昨夜は雪が降り今朝には雪も消え
ました。でも暖房は強めにしないと
寒いですよ。

ただ今の気温は5度!

なんとか風邪を引かないように気を
付け、栄養を考えながらの明子お膳、
今日もお付き合いください。

今朝、鏡を見て自分の容姿にほんの少し
変化を発見しました。

髪の毛がフンワリして、
若く見えた、そう感じたのは私だけ
かなぁ?(⌒▽⌒)アハハ!

イクモアを2本目を飲んでますが、
1日三粒、前髪がフンワリしてるのは
なんか?数年ぶりでした。(⌒▽⌒)アハハ!

効き目も出て来たのかな?

貝やお肉や肝など、私が食べれ
そうなものは献立に入れて頑張って 
ます。今日も髪の毛に良い牡蠣を
食べたました。
どうぞ明子お膳お付き合いください。

レンコンと大根をスライスし、
オリーブオイルとガーリックソースに
ブラックペッパー
そこに牡蠣を入れて炒めました
ブラックペッパーはたっぷり(⌒▽⌒)アハハ!
このソース使い勝手が良いですね。
茹で上がったうどんも一緒に炒め
エリンギはチーズドレッシングで軽く
炒めました。
エリンギをトッピング


キュウリとセロリの浅漬けを
サラダがわりにいただきます。
真上からパシャリ
テレビを見ながら📺
雪や新型コロナウィルスの情報を
耳にしていただきます。
朝の芸能ニュースは
不倫騒動がまだ続いてますね。
今私が気になるのはコロナウィルス
まさか、舞台でマスクして歌う訳には
いきませんよね。
握手会だってお客様はマスクしてるけど
私達はマスク着用は失礼になるのでNG。
人の集まるところは大変怖いです。