今日は赤坂のスタジオで「金沢明子の歌謡ナビゲーション」ラジオの収録でした。

明るい太陽を感じる時はテンションも上がりますが(⌒▽⌒)アハハ!
気温が下がる夕方、気がつけば首をすくめ肩凝っちゃいますね
(⊛╹〰╹⊛)




今日のゲスト
1本目、西山ひとみさん
「ゆうぐれ文庫」幼稚園の先生が今は歌手に転向、女性ファンも多く素晴らしい歌唱力なんですよ。
2本目、岩本公水さん
「能取岬」艶やかに歌い上げ大人の魅力が増してます。陶芸家としても磨きがかってて、春は陶芸展も開催です。
3本目、高宮城せいじさん
「横浜ブルース」会社社長引退後歌手デビュー、熊本県ご出身、今はレコーディングの毎日、シングル&アルバムと大忙しですね。
4本目、森本英世と純さん
「松山慕情」やっぱりムード歌謡の王様、今作品はお弟子さんとユニットを組んでます、あの声は今も健在です。
5本目、北野都さん
「道行き」お洒落なイントロで抜群な歌唱力、6月は浅草公会堂でリサイタル、頑張ってくださいね。

ゲストの皆様、ご出演いただきありがとうございました。

放送は飛騨高山テレFM
月曜日   夜   9時30分〜10時30分
(再放送水曜日夜10時〜10時30分)

和歌山放送
日曜日   夜  10時30分〜11時00分

KBS京都
月曜日   朝    5時15分〜5時45分

北日本放送
火曜日   朝    5時15分〜5時30分

パソコン  Radikoでも放送が聞かれます。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

さて、インフルエンザも心配ですが新種のコロナウイルスも恐怖です、どう気を付ければ良いのか不安もいっぱい、でも皆様くれぐれもご用心下さいね。
さて、さて、
夢コンサート新企画
夢スター歌謡祭1月のスケジュールです。

1月20日(月)  昼公演
新川文化ホール(ミラージュホール)
1月20日(月)   夜公演
富山県民会館

【石川】
1月21日(火)  昼公演
七尾サンライフプラザ

【富山】
1月31日(金)  昼公演
富山県高岡文化ホール

【石川】
1月31日(金)  夜公演
金沢市文化ホール

●出演者
千昌夫/瀬川瑛子/金沢明子/門倉有希

お近くの方、どうぞ応援に来てくださいね。