薬局で2ヵ月分のお薬を貰い、
昨夜はあれだけお腹空いてたのに
朝になると普通にお腹が空いてない。
(⌒▽⌒)アハハ!

ダイエットには良いかもしれないけど
舞台でパワフルに声を維持するには
エネルギー充電ですね。
だからなかなか痩せない。

で、藍屋でランチ。

凄い混んでて席を確保に大変。
でも少しだけ時間が助けてくれましたね。

私の後の人達は待ち時間が大変そう、
待合室は並んでましたよ。

久しぶりだったからランチメニューも
大きく様変わりしてビックリ‼️。

でも食べたいものを選び、ゆっくり
まったり頂いたんです。
器ばかり沢山ですが、ズワイガニの
炊き込みご飯が食べたくて。蟹の味噌汁、
焼き牡蠣1個、お刺身ちょっと。
牡蠣フライを3個別注❣️

舞茸の天麩羅大好き
デザート。
じつは薬局にマネージャーさんを読んで
一緒にランチしたんです。

自炊する元気が無かったので、多分
マネージャーさんもグッタリしてると
思い誘いました。

ああ、作らなくて良いなんて楽ちん。

で、豪華ランチ❣️
マネージャーさんにも少し分けっこ
したり、スケジュールの確認や明日の
ラジオの進行表など、食べながら楽しく
お喋りし、色々な反省会も(⌒▽⌒)アハハ!

まぁ〜反省することがあったら、この
豪華ランチ食べれませんよね〜、
あははは〜(⌒▽⌒)アハハ!。

今日はゆっくりしてまた明日頑張ります。