今晩は。

今日の昼間は眩しい太陽でした。

でも空気は冷たかったですね。今インフルエンザが流行ってて数人のFacebookお友達の方も高熱を出し寝込まれてるようです。安静にして睡眠をとらないとダメですが、早い回復を願ってます。

さて、昨日は千葉テレビのザ・カラオケトライアルの収録でした。

千葉テレビの楽屋でお支度をしていたら、月観月の作詞家 東逸平先生が楽屋に花束を持って来られビックリしました。先生ありがとうございました。せっかく来てくださったのに写真を撮り忘れごめんなさい🙏🙇‍♀️。

さてさて、長寿番組になってるザ・カラオケトライアル!
私何年ぶりの出演かしら?すっかり忘れました(⌒▽⌒)アハハ!。

栗田貫一さんが司会になり5年。
トライアルには私5年以上出演して無かったんですね(⌒▽⌒)アハハ!。
そして審査員長の徳久広司先生、久しぶりの再会でした。ビクター時代に「にごり絵」をレコーディング。

年末のプレミアム・クリスマスディナーショーではギターとキーボードで静かに歌った「にごり絵」が徳久広司先生の作品です。久しぶりにライブで歌ったお知らせを先生にすると「24年は経つかな?」としっかり覚えててくださりちょっと嬉しかったです。(⌒▽⌒)アハハ!。
昨年月観月での出演がなかなかスケジュールが合わず、結局昨日の出演になりましたね。皆様是非ご覧ください❣️

放送日

●2月2日(日)
チバテレビ『ザ・カラオケトライアル』
日曜 21:00~22:00/日曜 16:00~17:00(再)
水曜 20:00~21:00(再)【再放送は都合により休止の場合があります。

https://www.chiba-tv.com/sp/program/detail/1014