おはようございます。

今日の東京曇ってますね、
これから雨も降るらしいですけど、
明日気温が上がるとか。
上がったり下がったり大変な冬に
なりましたね。(⊛╹〰╹⊛)

さて、今日は七草粥の日!


無病息災は私も願うところ(๑╹◡╹๑)
今年も健康で元気に歌えたら、それは
幸せですよd(* ◕‿◕ฺ *.)b

で、我が家は、まったく減らなかった
野菜達が冷蔵庫でひしめき合ってる
ので七草粥の七草を買いに行く気に
ならず。(ノ_・。)"o(-_-;*) ウゥム…

明子流の冷蔵庫の野菜整理粥を
作って食べることにしました。
ご期待に添えずあしからずです。
(⌒▽⌒)アハハ!(^з^)-☆

まぁ、マイペースな私ですが、
どうぞお付き合いください。
土鍋に沢山の野菜を切って入れました
チンしたご飯1膳分と春雨

大根、竹の子、レンコン、ゴボウ、茄子、白菜、長ネギ、椎茸、生姜、柚、タラコ
大きな土鍋もいっぱいに
焼きアゴの顆粒出汁に仕上げにタラコを
良い感じの塩分です。
消化も良いし、ダイエットに最適
鯵の干物を蒸し焼きしたら
皮がすーとむけますね。
テレビを観ながらゆっくり
でも、マネージャーさんから連絡が。
これから明日の衣裳のコーディネート
そして諸々打ち合わせです。
朝からキッチンでは
明日歌うボイトレもしてました。
さぁ、今日もルーティンワーク頑張ります