新年おめでとう㊗️ございます。

令和2年も歌手活動心込めて歌います、どうぞ応援してください、宜しくお願い申し上げます。

年末まで、あれやこれやと雑用も山ほどたまってましたが、晦日までなんとか間に合いセーフでした。
(⌒▽⌒)アハハ!

年末年始は母とマッタリ過ごしてますが、品行方正な毎日(⌒▽⌒)アハハ!
朝8時30分に起床、おせち料理を並べ朝食、簡単昼食に夕飯と、お正月はご馳走ばかり、私は体重が心配です。(⌒▽⌒)アハハ!














母の故郷福島県いわき市。

子供の頃四倉の海に潜って泳いだ話を聞かされますが、毎年、毎日、初めて聞いたように返事してる私でごめん🙏🙇‍♀️なさい。(⌒▽⌒)アハハ!。

そして母の長話に一日中付き合ってますが、正直時々生返事しちゃってます(ごめん🙏🙇‍♀️なさい)。

母も一泊は大丈夫👌🙆‍♀️でも二泊目からちょっと夜は様子が変わります。

一緒に入るお風呂も、小さくなった身体を掴みながら浴槽に。

で、のぼせない程度に湯船に浸かって貰いますが、気持ち良さそうな笑顔を見ると私も嬉しくなります(๑╹◡╹๑)ただ目が離せませんが。

年末年始は娘で居たいけど、母親役に徹して頑張ってます❣️

でも幸せで元気で長生きしてくれれば、今はもう「それだけ」で良いです。

毎年母親がいるお正月期間中、太陽もお天気をプレゼントしてくれるから助かります(๑╹◡╹๑)

明日は母も施設に戻ります。  
また1年健康で頑張って欲しいですね。

1月から、
元気に歌います❣️
皆様どうぞ応援してください
m(_ _)m宜しくお願い致します。