おはようございます。
今日の東京は晴天です。
ただいまの気温12度です。

昨夜はwowowのドラマを母親と
観て、途中で母親は寝室へ。

私は最後まで観ちゃった(⌒▽⌒)アハハ!

今朝は8時30分近くに起床。

寝室を出ると同時に廊下で母親と遭遇、
おはようの声を掛け合い、そのまま
洗面と入れ歯を装着の母親。(๑╹◡╹๑)

今日はご機嫌の元気でしたね。

さて、朝食を作りました。

久しぶりに少く作ろうとすると、
なぜか?多く作ってしまう変な私
(⌒▽⌒)アハハ!。

でも、入れ歯と消化の為に野菜を
いれ、柔らかくした雑炊を。

昨夜の鯛の粗煮とカボチャを少し
小鉢と小皿に。

で、昨夜、鯵の干物食べる?と
聞くと、母親は食べたいと言うので
さっき焼きましたが、流石にテーブルに
それぞれを並べたら量が多い食卓に
なってビックリ。 
テーブルお盆をやめました。
あらの部分
ごぼうも生姜も柔らかく出来ました。
カボチャも上出来🎃。
白菜
人参
椎茸
切ってご飯1膳分を野菜と水分で
柔らかく。
サラダにこれ
サニーレタスとサラダなを足したような
サラダ
結構しっかりしたサラダ
消化しやすい野菜雑炊
1膳のご飯が野菜をいれらこんなに
1年に1度になりましたが、
一緒に朝食を。
背中が暖かいなぁ〜と同じことを 
毎年言いますね。(⌒▽⌒)アハハ!
食後のはゆっくりしてから、 
暖かい時間に車椅子でお散歩する
約束です。晴れて良かった☀️