番組収録の後、
ちょっとだけ食べようか〜と、
マネージャーさんと意見が一致❣️
帰り道、カーナビや携帯ナビで近くを
検索したらここに案内されました。
ととやみち  魚屋路🍣 
近くのお鮨で検索
中トロ半シャリで
ノドグロも
炙りトロサーモン
ハマチ
大トロ
ヤリイカ
コハダ
ツブ貝
シメサバ
エンガワ
渋滞してたけど大きな通り沿いで静か、
車車も止められマネージャーさんと
じっくり打ち合わせしながらゆっくり
食べましたが、食べ過ぎないように
半分ずつ❣️
でデザート🍰🍨も食べました。

また、
伊予媛さんに怒られちゃうかな?
(⌒▽⌒)アハハ!。

私は栗モンブランプリンカップケーキチョコカップケーキプリンショートケーキロールケーキスイーツ
マネージャーさんはプリンアラモードプリンロールケーキ

マネージャーさんは戻ってから
まだデスクワーク連絡事等、PCメールスマホ
仕事が残ってます。
🖨📲💻📞☎️頑張ってね。
で、私はいつものブルブルマシーンを
🏂🏋️‍♀️頑張ろう(⌒▽⌒)アハハ!走る人走る人カラオケカラオケ