こんばんは。
ふ〜〜、師走になりましたね、
お疲れ様です。

今日は赤坂のスタジオで「金沢明子の歌謡ナビゲーション」ラジオ収録でした。
ちょっと早めにスタジオに入って、
メール返信をしてると番組ご出演の皆様が、同じく早めに到着されて結局そのまま番組がスタートしましたよ。(⌒▽⌒)アハハ!
1本目のゲストは浜博也さん。
鶴岡雅義と東京ロマンチカ" 3代目のリードボーカルでした。今はソロ活動も絶好調、新曲は「夕凪橋」❣️
2本目のゲスト朝比奈あきこさん。
石川県金沢のご出身、ご家族の応援もあって単身赴任?ε(*╹◡╹*)з新曲は「ときどき悪女」
3本目のゲストは大下香奈さん。愛媛県ご出身、地元の優秀な女性アナウンサーから歌手に転身し早14年、新曲は「残り香」
4本目のゲストは真田ナオキさん。
レコード会社を移籍し、今作品も師匠の吉幾三さん作品をリリースです。新曲は「恵比寿」
5本目ゲストは寺田創一さん。
私が参加してる「omodaka」のサウンドプロデューサー❣️国内外の公演も多忙で番組出演がようやく叶いました。新曲は「郡上節」アルバム
6本目ゲストは西山ひとみさん。
突然のご出演、これからレコーディングですね。新曲は「ゆうぐれ文庫(ものがたり)」
今日も休憩無しで収録を頑張りましたが、久しぶりの6本収録でした。


途中お腹が空いて時々お腹の虫がギュ〜と鳴くのを隠すのが大変でしたが楽しい番組収録でしたよ
(⌒▽⌒)アハハ!





で、帰りに美味しい物をたらふく食べちゃった、まぁ、明日からダイエット(p_q*)シクシク(⌒▽⌒)アハハ!

💕🎄💕🎄💕🍷🎄💕🎄💕🎄🍷💕🎄💕🎄💕🎄🍷
さて、12月24日クリスマスイブ・ディナーショー❣️がどんどん近づいてきました。

やはりお電話でのお申し込みが割と多いですが(๑╹◡╹๑)私はご連絡頂けてとても嬉しいです。ありがとうございます。

生akikoの歌をじっくり聴いてくださいね。(✿>‿<)ノ

テーブルのお支度もありますが、良いお席はお早めに(^_−)−☆ご連絡お待ちしてます。

💕🎄💕🎄💕🍷🎄💕🎄💕🎄🍷💕🎄💕🎄💕🎄🍷

12月24日(火)
金沢明子プレミアムライブ
vol.4クリスマスディナーショー

<汐留ブルームード>にて
開場/時間:17時〜
ディナー:17時30分〜
ショータイム:18時30分〜
料金:18,000(税込み)

場所
〒104-0045
東京都中央区築地5-6-10
浜離宮パークサイドプレイス1F
tel:03-3549-6010
(午後14:00〜23:00まで)
BLUE  MOOD

当日は可愛い💕プレミアムプレゼントもあります。

☆☆☆
クリスマスディナー
プレミアムライブお申し込みは
こちらです。↓↓
📞 →→03  6413   0023  
(午後12時から午後6時まで)
株 カナザワオフィス

📩メールでのお申し込みは
こちら↓↓↓
info@kanazawaakiko.com
メールの方は
⚫︎お名前
⚫︎住所
⚫︎お電話番号
⚫︎枚数

よろしくお願いします。

💕🎄💕🎄💕🍷🎄💕🎄💕🎄🍷💕🎄💕🎄💕🎄🍷

今から皆様にお目にかかれる
ことを楽しみにしてます。また、久しぶりにお目にかかれるのも今からドキドキしてます。

皆様のお越しを心よりお待ちしてます。

金沢明子より