ゆっくりと過ごしています!!

まだ左肩外痛みますが、インフルエンザの
ワクチンを接種したので今日は静かに過ごして
います。

昨夜品川駅のショップで帰りにゲットしたチーズパン
なかなか高級感のある味です。。
IMG_4977.jpg

IMG_4981.jpg
薄くスライスして頂きました。。
IMG_4980.jpg
これはチーズがいっぱい
IMG_4978.jpg
めちゃくちゃ美味しいです!
IMG_4979.jpg
病院の帰りにスーパでゲットしたサーモン。

じつはどうしてもカルパッチョ的な物が
食べたくて食べたくて。。
良い感じのマグロがまだ店頭に出てなかったので
サーモンにしました。
IMG_4997.jpg
サラダはレタスとキュウリと人参
IMG_4983.jpg
シーザードレッシングを
IMG_4996.jpg
そしてトマトを切って
IMG_4973.jpg
先日のサラダの残りをスープに使います。
IMG_4974.jpg
細かく切って
IMG_4975.jpg
トマトとレタスとキュウリのスープ
IMG_4986.jpg
白鰹だしにブラックペッパーを
IMG_4995.jpg
この油酸味の利いたごま油、かけました!
IMG_4985.jpg
野菜がタップリ
IMG_4998.jpg
真上からパシャリ
IMG_4988.jpg
サーモン
IMG_4984.jpg
テレビを観ながら
IMG_4989.jpg
ゆっくり時間かけて頂きます
IMG_4991.jpg
疲れてるし、インフルエンザの注射もしてるから
ハードな動きは今日しない方が良いそうですよ
IMG_4992.jpg
そんなことでゆっくりマッタリします^^。
時々勉強しよう^^
IMG_4993.jpg