おはようございます。

今日の東京はまだ雨上がりの
曇り空で気温は13度と寒く
なってます。

今朝は早々と草木や草むしりの
植栽作業の日、職人さん達の姿が
見えます。

さて、メイクボックスを新しくし、
以前のメイクボックスから新しい
メイクボックスに入れ替え、そして、
じつは北原ミレイ先輩から素敵な
手鏡のプレゼントを頂いてて、早速
その手鏡が入りました。
以前のメイクボックスでは入らない
のでこれで安心です。
手鏡にミレイ先輩が一つ一つ
ダイヤストーンを付けてくださった
オリジナル手鏡なんです。



北原ミレイ先輩はいつもピカピカな
飾り物をカッコ良く使いこなしてます

ミレイ先輩の大好きな趣味の一つに
このダイヤストーンを小物など、また
プライベートなお洋服にも素晴らしい
センスで飾ってます。

綺麗でしょ。
テクまくマイコン?テクまくマイコン?
だったかな?(⌒▽⌒)アハハ!

そんな気分になる手鏡、
女子力アップしなくちゃ(⌒▽⌒)アハハ!