今日は赤坂で金沢明子の歌謡ナビゲーション、

ラジオの特別収録でした。

ゲストは鳥羽一郎さんです。


つい先日も北島三郎さんの

「サブちゃんと歌仲間」でご一緒した

ばかりですが、今日はたっぷりじっくり、

ゆっくりとお話を伺うことができました。

実際にお話をしてみると、人間味のある

素敵鳥羽一郎さん❗️❗️

今日の動画では、また一味違うヒョウキンな

部分を出して撮影してくださいましたよ。

ちょっぴり笑っちゃいますがご覧ください。

今回も素敵な作品をリリース

「男の庵」(おとこのいおり)どうぞ

応援してください。


さて、昨夜は来月から着る衣装の

小間物などを買いに新宿まで、

規制された交通渋滞にはまり大変な往復。


夜は歌手仲間で親友の高橋キヨ子ちゃん

(民謡)と超久しぶりのデートでした。

かれこれお友達歴46年ですよ(長いね〜)。


まずビールで乾杯、熱燗は1本!

美味しいお刺身や焼き物に舌鼓

そして握りを堪能しました。



話すことは舞台やコンサートのこと、

作品など悩みもほぼ一緒でしたp(*^o^*)q。



仕事の緊張感も、楽しいひとときを

過ごし気持ちも緩みましたね〜。


で、どんなに満腹でもデザートは

別腹(⌒▽⌒)アハハ!でお店を変えて、

あっと言う間に甘いものたいらげ

ました〜〜(⌒▽⌒)アハハ!。






音楽の秋、芸術の秋、味覚の秋、肥満の秋、

これからも英気を養い頑張ります。


ラジオ

金沢明子の歌謡ナビゲーション


放送は飛騨高山テレFM

日曜日   夜    9時00分〜9時30分


和歌山放送

日曜日   夜  10時30分〜11時00分


KBS京都

月曜日   朝     5時15分〜5時45分


北日本放送

火曜日   朝      5時15分〜5時30分


パソコン  Radikoでも放送が聞かれます。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



テレビ

11月2日(土)

BSテレ東(BS7チャンネル)

『サブちゃんと歌仲間』

5:30~6:00



舞台

10月夢コンサート

「橋幸夫と歌の仲間たち」


10月28日   香川県

昼   サンポートホール高松

夜   綾歌総合文化会館


10月29日   愛媛県

昼   西条市総合文化会館

夜   今治市公会堂


10月30日   愛媛県

昼   大洲市民会館

夜   宇和島市立南予文化会館


https://yumeconcert.com/concert/hashinakama


電話でのチケットお問い合わせ

0570-064-724

(午前10時〜午後6時まで)


***

CD即売、

第一会場と第二会場の移動のために、

やむなく即売会が無くなることがあります。Facebookお友達の皆様にCD即売の

ロビーでお目にかかりましょうと

お知らせしましたが、都道府県  

場所によってレコード店さんの都合もあり

取り止めになることがあります。


心よりお詫び申し上げます。

(p_q*)シクシク m(__)m


そして

11月夢コンサート

「橋幸夫と歌の仲間たち」


11月13日   大阪府

昼   豊中市立文化芸術センター

夜   寝屋川市立市民会館


11月18日   埼玉県

昼   和光市民文化センター

夜   熊谷文化創造館


11月20日   茨城県

昼   取手市民会館

夜   結城市民文化センター


11月26日   埼玉県

昼   三郷市文化会館

夜   ウェスタ川越


https://yumeconcert.com/concert/hashinakama


電話でのチケットお問い合わせ

0570-064-724

(午前10時〜午後6時まで)


***

終演後ロビーにてCD即売会を行い

ますが、レコード店の都合により物販が

無い時もございます、どうぞご注意下さい。


皆様にお目にかかれるのを楽しみにしています❣️

(((o(*゚▽゚*)o)))♡