今日は古河市にある古河病院で健康祭りが無事に行われました。


昨夜の台風19号がまるで嘘のように

今日は晴天で、それも青空、眩しいほどでしたよ。


本来ならば野外ステージとなるはずの会場は台風の影響や事故がないように室内で行われたんです。


それでもたくさんの皆様が見に来てくださり、応援してくださったのはうれしかったです。

古河病院の院長先生も沢山のスタッフの皆さんも台風の翌日なので、さぞ大変だったと思います。


舞台終了後「来年も是非来てほしい」と舞台の上でオファーを頂戴し会場のお客様にも賛同していただき感無量でした。


また、来年も頑張って歌わせて頂きますね。


この度の台風で大変だった最中、このイベントに携わりました沢山の皆様にお礼申し上げます。


皆様ありがとうございました。


さて、放送のお知らせです。



●10月15日(火)

BSテレ東

『大追跡!あのスターは今 PART6』

20:00~21:54


ちょっと恥ずかしけど

(⌒▽⌒)アハハ!

ご覧くださ〜い❣️

野外ステージが室内に変更
古河病院  院長先生と