おはようごさいます。

今日は大型台風が関東にも
上陸する日だ、朝から何度も
何度も外を眺めてます。
さっきまで静かでしたが、
今徐々に雨風が強くなってきました。

昨日までめちゃくちゃ疲れて
車に乗るとすぐ寝てばかり。

今朝はベッドでゆっくりしながら
起床、ホテルのベッドも快適ですが
やはり我が家で寝るのが1番熟睡でき
ますね。

あの2日間続いた胃の痛みが
無くなりました。万歳🙌🙌🙌


不思議ですね〜(✿>‿<)ノ

でも昨夜、朝起きたらお粥🥣を
作って食べようと思ってたんです。

今日の明子お膳、相変わらず
手前味噌ですが野菜たっぷりの
おかゆ、お付き合いくださいね。


野菜入れます
レタス🥬もいれます
これも入れて
ワンタン備え付けのスープを使います
炭水化物も見ましたよ。
ご飯をチンして野菜鍋に入れ
仕上げは胡麻油を少々、
いい味付けになってる
真上からパシャリ
消化がよく
胃に負担にならないように
ゆっくり時間をかけていただきます。
先日藤田周次郎さんのパーティーで
頂いた「かけ旨」も食べる時、
使ってみよう。
北原ミレイ先輩から頂いた果物酢も
少し入れよう。
艶があって美味しくできました、
では頂きます。
今朝、iPhoneのソフトウェアアップデート
アップデートしたら使いにくいなぁ〜。
トーク変換が勝手に切り上げられ
短い。
その後のポインターが、文章トップまで
飛んでしまい、バージョンアップした
割りに、二度手間がかかりロスタイムが
でる

ちょっと使いにくいなぁ〜。

今日は台風が心配だけど、喉休めして
身体にもパワーを充電しよう。

あ、耳休めもしなくちゃ❣️

とにかく、無言でボーっとしよう。