昨日 は金沢明子の歌謡ナビゲーション  

ラジオの収録に素敵な皆様がスタジオに

来てくださいました。


いつもちょっと変わった角度からお話を

伺う私ですが、それでも楽しく懐かしく、

ハラハラ!ドキドキしながら番組は進み

ましたよ。


ぜひ金沢明子の歌謡ナビゲーション、

聞いてくださいね。



飛騨高山テレエフエム :

毎週日曜日

21:00〜21:30


和歌山放送:毎週日曜日 

22:30~23:00


KBS京都:毎週月曜日 

5:15~5:45


北日本放送  :  毎週火曜日

5:15〜5:30


応援してくださいね。


ゲストは

佳山明生さん


野地由紀子さん


今井三枝子さん


水田かおりさん


大月みささん

今回は作品プロモーションに

作曲家の長谷川ひろのぶさんが

スタジオに顔を出してくださいました。

私も「紅吹雪」で大変お世話になり

なりました。一緒にパシャリしましたよ。


さて、今日は

10/10 

昼   ベイシア文化ホール

夜    藤岡市みかぼみらい館


10/11 

昼   桐生市市民文化会館

夜   佐野市文化会館


どうぞお近くの方応援に来てください、

そして楽しんでくださいね。



10/28 

サンポートホール高松/綾歌総合文化会館アイレックス

10/29 

西条市総合文化会館/今治市公会堂

10/30 

大洲市民会館/宇和島市立南予文化会館


いつも楽しいお話がいっぱいの
佳山明生さん   番組終了後は私も
佳山さんの番組に出演させていただき
ました
楽屋では何度もご一緒したことのある
野地由紀子さん
今井三枝子さんは南行徳の駅のすぐ近くに
民謡酒場よさこいと言うライブハウスが
あります。そこのオーナーでもありますね。
水田さん、いつも美味しいものを
いっぱい持ってきてくださいます。
ダイエット中だけど誘惑に弱くて。
わざわざ倉敷から
このスタジオに出演してくださいました
私の紅吹雪の作曲家でもあります
長谷川ひろのぶ先生
古河病院の健康祭は

大きな台風がほぼ間違いなく

来そう。


なので延期になりそうすよ。


まだ延期の判断を伺ってませんが、皆さまもどうぞお気をつけくださいね。