だいぶグロッキーな私

ゆっくりシャワータイムをして
今日は目の下をめくると赤かったので
血圧を測ってみました。
ちょっとムラがあるけど
ほぼ正常値内だと思う
シャワーで体が温まりほぐれたのかな?
血圧は上が90代
旅疲れと仕事疲れで、
てっきり血圧が上がってる?
かもしれない!と想像したけど、
全く大丈夫だった👌
ほっとした!

温かいシャワーで身体も温まり
血管も順調に血液が流れたん
しょうね(⌒▽⌒)アハハ!

また明日起きたら測ってみよう。

山形の昨日、
朝の楽屋に1番最初に到着
この日は先輩の伊東ゆかりさんと
昼夜2回とも楽屋をご一緒
しました。
本当に楽しい1日でした
久しぶりにCD即売会も参加し
新曲「月観月」と民謡のアルバム
頑張りました。
お買い上げ頂いたお客様から
励ましのお言葉を沢山頂き
嬉しかったです。


また、群馬県でのツアー
楽しく頑張りま〜〜す。
10/10
昼  ベイシア文化ホール/
夜  藤岡市みかぼみらい館

10/11 
昼   桐生市市民文化会館/
夜   佐野市文化会館