昨日コンサートを終えてから

最終便で沖縄から東京に戻って

きました。

最終便フライト前に海鮮丼を

味わいましたが大忙しだったけど

お腹すいてたし美味しかった。



沖縄はまだ夏ですね。

今回は1日前乗りし、沖縄へ行ったんですが、夢コンサートご一緒してます山本リンダ姉さん達と郷土料理を食べようと言う話になり、伊東ゆかりさんのマネージャーさん、牧村三枝子さんのマネージャーさん、もちろんリンダ姉さんのマネージャーさん、我が社の重役マネージャーさん(⌒▽⌒)アハハ!などなど、みんなで意気投合し沖縄の美味しいお料理を堪能しました。



offタイム  楽しいひとときでしたよ!そして気がつけば山本リンダ姉さんから、ご馳走になっていたのにはビックリしました。





ありゃありゃありゃ  m(_ _)m

すいません、ご馳走様でした。



で、翌日からの舞台は

全員めちゃくちゃ元気、

沖縄ツアーどのホールも満席でした。



今度は気温が全く違う北海道旭川から


スタートします。



10月夢コンサート

「橋幸夫と歌の仲間たち」



9月30日   北海道

昼   旭川市民文化会館

夜   たきかわ文化センター



10月  1日   北海道

昼   恵庭市民会館

夜   カネモトホール(札幌市民ホール



10月  3日   北海道

昼   室ガス文化センター

夜   苫小牧市民会館





「時々、変更のお知らせ❣️」

CD即売、

第一会場と第二会場の移動のために、やむなく即売会が無くなることがあります。Facebookお友達の皆様にCD即売のロビーでお目にかかりましょうとお知らせしましたが、都道府県  場所によってレコード店さんの都合もあって取り止めになることがあります。

心よりお詫び申し上げます。(p_q*)シクシク m(__)m



10月  7日   山形県

昼   山形市民会館

夜   米沢市市民文化会館



10月10日   群馬県

昼   ベイシア文化ホール

夜   藤岡市みかぼみらい館



10月11日   群馬県

昼   桐生市市民文化会館

夜   佐野市文化会館(栃木県)



10月28日   香川県

昼   サンポートホール高松

夜   綾歌総合文化会館



10月29日   愛媛県

昼   西条市総合文化会館

夜   今治市公会堂



10月30日   愛媛県

昼   大洲市民会館

夜   宇和島市立南予文化会館



https://yumeconcert.com/concert/hashinakama



電話でのチケットお問い合わせ

0570-064-724

(午前10時〜午後6時まで)



話は変わって。

先日、Facebookお友達の李洸さんから

素敵な物を頂戴しました。



李さんから「エスティーローダーの

口紅使いますか?」と聞かれ、

「はい!」とお返事しましたら、

李さんの奥様から高価なコスメを

たくさん送ってくださったんです。

温かいメッセージまで頂戴し嬉し

かったです。ありがとうこざいました。








今ツアーで旅が多く、ゆっくりお返事書けませんでしたがタイムラインに送って

いただいた化粧水など公開しますね。



ビタミンCやローズウォーター、

早速お風呂上がりに顔にパタパタ、

使わせていただきました。

口紅のお話しが、こんなに素敵な

基礎化粧品になり「購入したら高いのに」

恐縮しています。

本当にありがとうございます。



使ってみた人だったら、わかると

思いますが、めちゃくちゃ最高!

良い感じです。おススメですね。

私もお着物着た時に口紅💄使わせて

いただいてます。



この商品のアドレスぜひ覗いてみてね。


https://muoh-jp.com/



アマゾンでも覗けます。

https://www.amazon.co.jp/s?me=A1E31TBQOB2OCN&marketplaceID=A1VC38T7YXB528



さてさて、北海道は初雪もあったらしく、

いったいどんな支度でいいのか悩んでる

ところです(⊛╹〰╹⊛)



あ、そう言えば放送のお知らせです。

ぜひご覧くださいね❣️



●10月6日(日曜日)



TV東京系列

『洋子の演歌一直線』

5:30~6:00

新曲月観月を歌いました。



スタジオで長山洋子ちゃん

そして市川由紀乃さんと一緒に

記念撮影してます。




10月15日(火曜日)
BSテレ東『大追跡! あのスターは今 part6』
20時〜21時54分







それから再放送のお知らせです。

10月4日(金) 再放送

BSテレ東

徳光和夫の名曲にっぽん

19時〜

是非ご覧くださいね。



これからもがんばります

どうぞ応援してくださいね。