今日は野菜サラダの大盛り(笑)
お腹いっぱい食べることにしました。
IMG_2849.jpg
大根をスライス
IMG_2845.jpg
レタス
IMG_2846.jpg
キャベツ
IMG_2847.jpg
こんな感じ、そこに
IMG_2848.jpg
トマトを1個スライス
IMG_2850.jpg
乗せて、ご飯を食べずにお腹いっぱいにします。
IMG_2851.jpg
キュウリとロメインレタスの浅漬け
IMG_2852.jpg
キュウリだけでもお腹いっぱいになりそう(笑)
IMG_2853.jpg
スープカップにえのき茸を入れてお湯を足します
IMG_2854.jpg
そこに95%コレステロールカットのチーズを入れて
レンジでチン
IMG_2855.jpg
コーンスープも入れて再びチン
IMG_2856.jpg
濃くのあるスープができました
IMG_2857.jpg
サラダにコレステロール95%カットのチーズを乗せて
ブラックペッパーをかけて頂きます
IMG_2860.jpg
野菜とヘルシーチーズの献立です
IMG_2861.jpg
テレビを観ながらそして台風情報を観ながら頂きます
IMG_2862.jpg
まだ千葉県の台風の爪痕
大変なことになってますね
IMG_2863.jpg
そして宮崎県延岡の台風被害凄いです
IMG_2864.jpg
久しぶりに野菜だけの食卓
IMG_2858.jpg
揚げ物もお米も無し 
炭水化物ダイエットも気に留めてますよ。
IMG_2859.jpg
体力低下しないように
IMG_2866.jpg
またカロリーが少な過ぎると寒いし体調管理が
難しくなるから炭水化物の低いチーズを食べます。
IMG_2867.jpg
あれから体重は減らないけど、ちょっと1㎏増えたまま
IMG_2868.jpg
油断せず維持しなくちゃ。

声を張り上げるから
どうしてもお肉は食べたくなりますよ、
お鮨の大トロやウニなども。
食べた日は3Dのぶるぶるマシーンに乗りながら
テレビを観てカロリーを減少させてます。
この苦労、若いからできるんでしょうね!!
私が母親の年齢になったら当然無理だものネ(笑)。